倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷の笹沖に「ダイレックス」が3月下旬オープン予定です!【倉敷開店】

2023年3月下旬、倉敷の笹沖にディスカウントストアであるダイレックスがオープン予定です!

笹沖店のオープン情報(画像は公式求人サイトから)

ダイレックス

引用元:公式サイト

ダイレックスは、九州地方を中心に全国展開しているディスカウントストアです。

日用品をはじめ、衣類や家電・生産食品なども幅広く取り扱っており、リーズナブルな価格でお買い求めできる点が魅力です。地域密着型のお店として、離島にも店舗を出店していたりと地域の人々に長年愛されています。

また、ダイレックスは採用活動など求人にも力を入れており、専用の公式サイトも存在します。

3月下旬、笹沖店がオープン予定!

求人サイトにて、ダイレックスの笹沖店の新規オープンにともなうオープニングスタッフの求人情報が掲載されています。

場所は、当サイトでも以前紹介したインターネットカフェ「アイ・カフェ」が閉店した跡地にできるようです!

店舗周辺のアクセスは以下の通り

店舗向かって右側(画像は建設前のもの)

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側(画像は建設前のもの)

引用元:Googleマップ

今はこちらに、3月下旬に向けてダイレックスの店舗が工事中です!

オープンした際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

基本情報

店舗名ダイレックス 笹沖店
住所岡山県倉敷市笹沖1182-1
開店予定日2023年3月下旬
公式サイトhttps://www.ds-direx.co.jp/

関連記事(開店情報)

最新情報をチェックしよう!