倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

今年で最後 「倉敷フォトミラル」が11月13日で終了します

岡山県の倉敷駅前に続くアーケード商店街が、生き生きとした写真で飾られ、人々にほっこりとしたひとときを提供してきた「倉敷フォトミュラル」が、20周年をもって最終回を迎えます。

20年の歴史に幕

クラシキフォトミラル公式X

「倉敷フォトミュラル」は、倉敷駅前アーケードを写真が彩るイベントです。プロの写真家ではなく一般の方々が応募した作品を審査し、毎年異なるテーマで展示されるというユニークな形態を持っています。20年続いたこのイベントは、じつは今年が最後となります。11月13日をもって幕を閉じます。

今年のテーマは「華」と「ねこ」で、一般の方々から公募された写真55点が、商店街を彩ります。


会期2023年10月25日 – 11月13日
会場・「華」展
倉敷駅前アーケード(西・南側)
・ねこらいふ展
倉敷駅前アーケード(東・北側)
料金入場無料
公式サイトhttps://arsk.jp/photomural/index.html


来場者は新生児を見つめる父親や、ハイタッチをする猫など、多彩な表情の写真に触れることができます。この機会に、商店街で息づく生活の一部となった写真たちをぜひ堪能してみてください。

倉敷フォトミラル公式インスタグラム

倉敷フォトミュラルはこれまで商店街の一環として、生命力にあふれ、市民に愛されてきました。20年の歴史に感謝しながら、最終回の見納めを迎える今回の展示をお見逃しなく。入場は無料です。

最新情報をチェックしよう!