倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!
くらしき旅倶楽部インスタキャンペーン

【くらしき旅倶楽部】倉敷ず~っとインスタキャンペーン“#くらしき春旅” は、5月31日23時59分まで!【倉敷話題】

くらしき旅倶楽部インスタキャンペーン

くらしき旅俱楽部/倉敷市観光(公式)インスタグラムで、「倉敷ず~~~っと 写真投稿キャンペーン」を開催中です!

オリジナルマスキングテープが抽選で10名様に当たる、春旅の写真投稿を2023年5月31日23時59分まで開催中です!

>>>【マスキングテープ「mt」】カモ井加工紙(株)が「祝☆100周年」の過去の記事はこちら<<<

ゴールデンウィークの倉敷の旅を、くらしき旅倶楽部のインスタキャンペーンに投稿してみてはいかがでしょうか。

くらしき旅倶楽部公式インスタグラム
画像は、くらしき旅倶楽部公式ホームページより

【くらしき旅倶楽部】インスタキャンペーンは、ず~っと開催中!

【くらしき旅倶楽部】は、倉敷市内で撮影した写真を投稿する倉敷市観光【公式】インスタグラムです。

年間通して、ず~っと開催中のこのキャンペーン。実は、四季ごとに期間を設定していて、春旅、夏旅、秋旅、冬旅でハッシュタグをつけて写真を投稿!5月末までは、春旅のキャンペーン中です。

くらしき旅倶楽部の春旅の写真投稿キャンペーン
画像は、くらしき旅倶楽部/倉敷市観光【公式】インスタグラムより

【くらしき旅倶楽部】応募方法はかんたん!

応募方法は、くらしき旅倶楽部の公式インスタグラムをフォローして、倉敷で撮影したお気に入りの写真に次のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

#くらしき旅倶楽部
#くらしき春旅 

ハッシュタグのない投稿は無効

春旅の応募締切は、5月31日23時59分まで!

結果発表は当選者にInstagramダイレクトメッセージ(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので公式アウントを必ずフォロー!!

■注意事項
おひとり様で何回でも応募可能です。
・過去に撮影した写真でも応募可能です。
・過去の投稿にハッシュタグを追加しても応募にはなりませんので、ご注意ください。(期間内に投稿されたもののみを対象といたします。)
・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・本キャンペーンは日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます。
・個⼈が特定される被写体を含む場合や、第三者が権利を有する著作物が作品の中に含まれる場合は、許可を得てから応募してください。応募作品について第三者との権利侵害や損害賠償の責任が発⽣した場合、主催者・事務局は⼀切の責任を負いません。
>>>注意事項の続きはこちら<<<

>>>過去のインスタグラムキャンペーン【くらしき春宵あかり】<<<

【くらしき旅倶楽部】当選者発表となりすましアカウントへの警戒

6月末までにInstagramダイレクトメッセージで。当選者様にのみ連絡されます。
(7日以上お返事がない場合は、当選が無効になるのでお気を付けください)⁠

※本アカウントを装った偽アカウントからの偽当選DMにご注意ください。(本アカウント:kurashiki_(アンダーバー)tabi)

クレジット番号を聞くことはありません。
応募期間にDMを送ることもありません。

不審なDMを受け取った場合は速やかに削除し、ブロックをお願いします。

※期間中にリポストのお願いのご連絡をすることがございますが、本キャンペーン当選連絡ではございませんのでご了承ください。

もうすぐゴールデンウィーク!倉敷の旅の思い出を、くらしき旅倶楽部のインスタキャンペーンに投稿してみてはいかがでしょうか。

くらしき旅倶楽部インスタキャンペーン
最新情報をチェックしよう!