倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

夜中の甘い衝動に応える! 岡山県倉敷市に24時間無人スイーツ販売店『いつでもスイーツ』が話題

夜中に突然のスイーツの欲望が襲ってきたら、これからは「いつでもスイーツ」が救世主となります。岡山県倉敷市浜ノ茶屋にオープンしたこのスイーツ店は、24時間無人でスイーツを販売する斬新なコンセプトで、地元で話題を呼んでいます。

甘い誘惑を24時間叶える「いつでもスイーツ」

「いつでもスイーツ」は、美味しさと多彩な品ぞろえで注目を浴びるスイーツ専門店です。こちらでは、約50種類ものスイーツが常時ラインナップされており、夜中の飢餓感を満たしてくれます。

店内は、華やかな電飾で飾られ、目にも鮮やかなスイーツが並びます。韓国発祥の「トゥンカロン」、瓶入りのケーキ、チョコバナナ、そして各地のご当地アイスクリームなど、全国から取り寄せたトレンドのスイーツがここに集結。価格帯はおおよそ500円から千円程度です。注文はタブレット端末を使い、スマートフォン決済にも対応しています。


住所〒710-0061 岡山県倉敷市浜ノ茶屋239−6
営業時間24時間営業
定休日なし
電話番号050-8887-2186
公式サイト公式インスタグラム


運営会社はネイルサロン!?

このスイーツ店を展開しているのは、まつげエクステやネイルサロンを運営するクレアトゥール(広島市)です。同社は、サロンの空きスペースを有効活用し、お客様により多くの楽しみを提供する目的で、今年の春からスイーツ販売を開始しました。

その結果、倉敷店は全国的にもトップクラスの売れ行きを記録し、一時的には商品の供給が追いつかないほどでした。この成功を受け、10月には岡山市北区大元にも新たな店舗の出店が予定されています。


「いつでもスイーツ」は、倉敷市のスイーツ愛好者にとって、夜中のスイーツクレイジーを叶える場所として、ますます注目を集めています。ぜひ、足を運んでみてください。

最新情報をチェックしよう!