倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷の水島臨海鉄道が「ハロウィン列車」で彩る季節が到来

ハロウィンが近づいてきました!この季節にぴったりの楽しさを提供する、SNS映えNO.1の「ハロウィン列車」が、倉敷の水島臨海鉄道で運行中です。倉敷市を舞台に活動する倉敷中央高校の生徒たちが、手作りのお化けや飾り付けを駆使して、列車内外をハロウィン仕様にデコレーションし、お客様を楽しませています。

ヘッドマーク付きのハロウィン列車

ハロウィン列車に乗車すれば、特別なヘッドマーク付きの列車でハロウィン気分を楽しむことができます。この列車に取り付けられたハロウィンの飾りは、倉敷中央高校の生徒さんたちによるもの。さらに車内には社員手作りハロウィンの装飾ありますよ。

ハロウィンの飾りつけと言っても、怖いものではなくて楽しさとワクワク感に満ちています。小さなお子様も安心して楽しめますね。

運行詳細

実施年月日令和5年10月13日(金)から10月31日(火)まで
車両MRT300形式
時間運用に準ずる
運用はコチラ
運行ダイヤ(参照)
公式サイトhttps://www.mizurin.co.jp/

大きなカボチャの展示

ハロウィン列車だけでなく、倉敷市駅には大きなカボチャの展示も行われています。列車と合わせて、駅周辺でもハロウィン気分を存分に楽しめますね。


列車やイベントの運行時刻等は急な変更があることがあるため、最新情報は公式ウェブサイトなどで確認してください。ハロウィン気分を味わいながら、ハロウィン列車で楽しいひとときを過ごしましょう!

最新情報をチェックしよう!