倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷の美食巡り!「くらしきランチいただきますスタンプラリー」が開催されます(1/20〜3/17)

岡山県の美食が織りなす、贅沢なひとときが倉敷市で楽しめる「くらしきランチいただきますスタンプラリー」が、2024年1月20日から3月17日まで開催されます。倉敷市内の44店舗が一堂に会し、こだわりのランチを提供するこのイベントは、地元食材をふんだんに使用した美味しいランチを楽しむスタンプラリーです。

参加方法は簡単!

スタンプラリーに参加するには、参加店舗で税抜き1,500円、2,000円、または2,500円のこだわりのランチを味わい、スタンプを2つ以上集めるだけ。スタンプを2つ集めると、全員に素敵な「オリジナルマスキングテープ」がプレゼントされます。

開催期間2024年1月20日から3月17日まで
参加店舗公式サイトよりご確認ください
パンフレットダウンロード

抽選で素敵な賞品が当たる!

参加賞:マスキングテープ(イメージ)

さらに、スタンプを3つ以上集めると、抽選に応募できるチャンス到来!B賞では「参加店舗で使えるお食事券」が手に入り、スタンプを4つ集めると、A賞の「倉敷の特産品」が当たる抽選にも参加できます。こうした素敵な賞品が、美味しいランチ巡りの醍醐味をさらに引き立てます。

  • A賞:倉敷の特選品(スタンプ4つ 抽選)
  • B賞:参加店舗で使えるお食事券(スタンプ3つ 抽選)
  • 参加賞:マスキングテープ(スタンプ2つ 全員)

応募はがきで参加!

参加者は専用の応募はがきに必要事項を明記し、スタンプを貼ったり、同封して倉敷市内の観光案内所に応募箱に投函するか、切手を貼ってポストに投函するだけ。応募締切は2024年3月25日(月)で、賞品の発表は2024年4月下旬を予定しています。

美食への誘い、くらしきランチいただきますスタンプラリーで叶えよう!

最新情報をチェックしよう!