倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

アリオ倉敷にあった「かつ丼城下町 アリオ倉敷店」が1月9日をもって閉店しています【倉敷閉店】

アリオ倉敷内のフードコートにあったとんかつ専門店「かつ丼城下町 アリオ倉敷店」が2023年1月9日(月)をもって閉店しています。

多くの方が訪れるアリオ倉敷、名物のデミカツ丼が食べられなくなるのは残念です。

引用元:Twitter(れっちゃん)さん

かつ丼城下町

引用元:公式サイト

かつ丼城下町は、岡山県内を中心にチェーン展開しているとんかつ専門店です。

岡山で愛されてきた、デミグラスソースのかかったかつ丼「デミカツ丼」が人気メニューとなっており、多くの方に親しまれてきました。

2023年1月9日、アリオ倉敷店は閉店

かつ丼城下町 アリオ倉敷店(画像は公式Facebookから)

かつ丼城下町 アリオ倉敷店は2023年1月9日(月)に閉店となりました。

アリオ倉敷の公式サイトでも、閉店のお知らせが出ています。

フードコート内にあり、週末は多くの方がかつ丼を食べに賑わうお店でした。閉店が惜しまれます。

アリオ倉敷へのアクセスは以下の通りです。

アリオ倉敷向かって右側

引用元:Googleマップ

アリオ倉敷向かって左側

引用元:Googleマップ

名物のデミカツ丼をアリオ倉敷で食べられなくなるのは残念ですが、同店舗は岡山市北区にもあるため、デミカツ丼を味わいたい方は今後そちらを利用しましょう。

基本情報

店舗名かつ丼城下町 アリオ倉敷店
住所岡山県倉敷市寿町12-2
閉店日2023年1月9日(月)
公式サイトhttps://y237707.gorp.jp/
SNS公式Facebook
最新情報をチェックしよう!