倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

ラーメン屋「あしたの夏二郎」が5月6日をもって閉店しました【倉敷閉店】

ボリュームのある二郎系ラーメンを味わえるラーメン屋「あしたの夏二郎」が5月6日をもって閉店となりました。

多くの方がラーメンを食べに訪れていた、愛され続けた店舗でした。このたびの閉店が惜しまれます。

あしたの夏二郎 水島店 閉店のお知らせ(画像は公式Instagramから)

あしたの夏二郎

ボリューム抜群なラーメン(画像は公式Instagramから)

あしたの夏二郎は、倉敷市神田にあったラーメン屋です。

極太麺に分厚いチャーシュー、これでもかというほど野菜などのトッピングを盛り付けてくれる、いわゆる二郎系ラーメンを味わえるお店として日々多くの方が訪れていました。

チャーシューは持ち帰り用にも販売されており、自宅でも楽しめるのは魅力的でした。

迫力満点の持ち帰り豚(画像は公式Instagramから)

豚丼や期間限定の卵かけご飯など、レパートリーに富んだサイドメニューもたびたび販売しており、ラーメンに合う大満足の食事を堪能できるお店です。

5月6日に閉店

2021年の4月にオープンして以来、多くの二郎系好きの方が通い詰めた人気店でしたが、2023年5月6日(土)の昼営業を最後に閉店となることが発表されました。

引用元:公式Twitter

常連も多く、多くのラーメンファンに非常に愛されたお店でした。このたびの閉店が惜しまれます。

倉敷市内のラーメン屋についてはこちらでも記事にしています。

あしたの夏二郎があった場所は以下になります。

あしたの夏二郎向かって右側

引用元:Googleマップ

あしたの夏二郎向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名あしたの夏二郎
住所岡山県倉敷市神田2丁目7−56
閉店日2023年5月6日(土)
SNSTwitter:https://twitter.com/asitanonatujiro
Instagram:https://www.instagram.com/asitano_natujiro/
最新情報をチェックしよう!