倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

高級食パン販売店「乃が美はなれ倉敷店」が5月7日に閉店となりました【倉敷閉店】

高級食パンで知られる「乃が美」の販売専門店として倉敷で営業していた「乃が美はなれ 倉敷店」が5月7日をもって閉店となりました。

しっとりふわふわの食パンは特別感の味わえる魅力的なもので多くの方に愛されてきました。倉敷店の閉店が惜しまれます。

乃が美の高級生食パン「創業乃が美」(画像は公式Instagramから)

乃が美

引用元:公式サイト

乃が美は、全国にチェーン展開している高級「生」食パン専門店です。

販売の専門店は「乃が美はなれ」という名称で展開されています。

常識を覆す究極の食パンをコンセプトに、卵を使わない最高級のカナダ産小麦を100%使用したふわふわな食パンを販売しています。

一度食べたことがある方なら分かるかと思いますが、口当たりのふわふわ感は市販の食パンとは明らかに違い、これが高級「生」食パンなのだということを強く味わされるものになっています。

食パンの他にも、食パンに合うジャムやバター、コーヒーなども販売しておりオンラインショップも賑わっています。

5月7日、倉敷店は閉店

高級食パンブームが全国的に訪れていた乃が美ですが、このたび「乃が美はなれ 倉敷店」は2023年5月7日(日)をもって閉店となりました。

場所は倉敷市の浜の茶屋、国道429号沿いの訪れやすい場所にありました。この度の閉店が惜しまれます。

乃が美はなれは岡山市北区にもあるため、県内でご利用の場合は今後そちらをご利用ください。

その他、倉敷市内のベーカリー系店舗についてはこちらでも記事にしています。

「乃が美はなれ 倉敷店」が入っていた場所へのアクセスは以下の通り

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名乃が美はなれ 倉敷店
住所岡山県倉敷市浜ノ茶屋239-6
閉店日2023年5月7日(日)
公式サイトhttps://nogaminopan.com/
SNSTwitter:https://twitter.com/nogamibread
Instagram:https://www.instagram.com/nogami_official/
最新情報をチェックしよう!