倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

新倉敷駅前のベーカリー「ルヴァン 玉島店」が4月23日をもって閉店しました【倉敷閉店】

新倉敷駅前にあったベーカリー「ルヴァン 玉島店」が2023年4月23日をもって閉店となりました。

県道沿いの通いやすい場所にあり人気のお店でしたが、この度の閉店が惜しまれます。

種類が豊富なルヴァンのパン(画像は公式Instagramから)

ルヴァン

ルヴァンは、映クラ株式会社が運営するベーカリーショップです。

同社はベーカリーショップを倉敷市内にもう1店舗、隣の広島県に2店舗運営しており、ルヴァン玉島店をあわせて4店舗をオープンしていました。

オリジナルの石窯で丁寧に焼いたパンは大変好評で、スイーツパンから惣菜パンまで、幅広いメニューは多くの方に人気です。

ルヴァンのカレーパン(画像は公式Instagramから)

4月23日に閉店

「ルヴァン 玉島店」は2023年4月23日(日)に閉店が決まりました。公式Instagram公式Twitterでお知らせを発信しています。

閉店に際して、4月中旬には大感謝祭として半額セールも実施していました。

引用元:公式Twitter

店内が甘い香りに包まれるパン屋さん、近隣で訪れた方も多いのではないでしょうか。この度の閉店が惜しまれます。

その他、新倉敷駅周辺の店舗についてはこちらでも記事にしています。

「ルヴァン 玉島店」が入っていた場所は以下の通り

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名ルヴァン 玉島店
住所岡山県倉敷市新倉敷駅前3丁目129
電話番号086-441-2731
閉店日2023年4月23日(日)
SNSInstagram:https://www.instagram.com/ruvant2731/
Twitter:https://twitter.com/levaintamashima
最新情報をチェックしよう!