倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

3月下旬、倉敷市連島にドラッグストア「サンドラッグ」がオープン予定です!【倉敷開店】

倉敷市の連島にドラッグストア「サンドラッグ」が近々オープン予定になっています!

サンドラッグといえば日用品も豊富です、オープンした際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

引用元:公式Twitter

サンドラッグ

引用元:公式サイト

サンドラッグは、株式会社サンドラッグが運営するドラッグストアです。

フランチャイズもあわせると、全国各地に600店舗以上を構える大手チェーンとして国内では有名ですね!

グループ会社にはダイレックスでお馴染みのダイレックス株式会社などがあります。

ダイレックスについては、以前当サイトでも倉敷に3月下旬オープン予定の記事を書いてます。こちらもぜひご覧ください。

サンドラッグはドラッグストアとして医薬品はもちろん、お求めやすい価格で日用品も多数揃えているため、普段の買い物先としても足を運ぶ方が多いです!

またオンラインストアも展開しており、家にいながら買い物ができるサービスも魅力的です。

引用元:公式オンラインショップ

また、倉敷市内のドラッグストア情報についてはこちらの記事もご覧ください。

3月下旬、倉敷市連島にオープン予定!

3月下旬、サンドラッグが倉敷市の連島にオープン予定とのこと!公式の求人サイトでもスタッフの募集がかけられていました。

オープン予定の場所は以下の通り

オープン予定地向かって右側

引用元:Googleマップ

オープン予定地向かって左側

引用元:Googleマップ

予定地の住所を見る限り場所は古城池線沿い、アクセスしやすい立地ですね!

オープンした際は、ぜひ足を運んでみてください!

基本情報

店舗名サンドラッグ 連島店
住所岡山県倉敷市連島1-12-1
オープン日2023年3月下旬
公式サイトhttps://www.sundrug.co.jp/
SNSTwitter:https://twitter.com/sundrugofficial/
最新情報をチェックしよう!