倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市中島のドラッグストア「ウエルシア」が1月31日をもって閉店しました【倉敷閉店】

2021年9月よりオープンしていた「ウエルシア 倉敷中島店」が2023年1月31日をもって閉店していました。

429号線沿いにあり通いやすいお店でしたが、閉店が惜しまれます。

引用元:Googleマップ

ウエルシア

引用元:公式サイト

ウエルシアは、ウエルシア薬局株式会社が展開するドラッグストアチェーン店です。

その店舗数は全国で2000近くあり、国内でも大手のドラッグストアとなっています。

家の近所にウエルシアがある方も多いのではないでしょうか。

ドラッグストアですが日用品も豊富で、また24時間営業の店舗も多いため非常に便利なお店です。

倉敷中島店は1月31日に閉店

倉敷市の中島にあった「ウエルシア 倉敷中島店」は、2023年1月31日(火)をもって閉店しました。

急な閉店ですが、店頭にはポスターでお知らせがあったようです。

倉敷中島店がオープンしたのは2021年9月、わずか1年少しの営業となりました。

ウエルシア 倉敷中島店があった場所は以下の通り

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

大通り沿いの通いやすい場所に位置していたため、多くの方が利用した店舗ではないでしょうか。閉店が惜しまれます。

基本情報

店舗名ウエルシア 倉敷中島店
住所岡山県倉敷市中島940−25
閉店日2023年1月31日(火)
公式サイトhttps://www.welcia-yakkyoku.co.jp/

関連記事(閉店情報)

最新情報をチェックしよう!