倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市真備にドラッグストア「サンドラッグ」が3月25日よりオープンしています!【倉敷開店】

ドラッグストアのサンドラッグが、倉敷市の真備に3月25日よりオープンしています!

医薬品から日用品まで、あらゆる商品を取り扱うサンドラッグにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

引用元:公式Twitter

サンドラッグ

引用元:公式サイト

サンドラッグは、株式会社サンドラッグ運営の全国チェーンのドラッグストアです。

医薬品から日用品、コスメや食品など幅広い商品を取り揃えており、新商品も数多く並ぶためいつ来店しても新鮮な気分で買い物ができます。

自社ブランドの商品もリーズナブルで魅力的であり、多くの方に親しまれています。

サンドラッグは倉敷市の連島にも3月31日にオープンしており、当サイトでも記事にしています。

真備店は3月25日にオープン!

2023年3月25日には、倉敷市の真備にもサンドラッグがオープンしました!

場所はしまむらの隣、以前ゲオ倉敷真備店があった所になります。

西国街道沿いのアクセスしやすい場所のため、ぜひ足を運んでみてください!

その他倉敷市のドラッグストアについてはこちらも記事にしています。

サンドラッグ真備店へのアクセスは以下の通り

店舗向かって右側(画像は店舗建設前)

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側(画像は店舗建設前)

引用元:Googleマップ

今はこちらに、サンドラッグ真備店がオープンしています!

基本情報

店舗情報サンドラッグ真備店
住所岡山県倉敷市真備町川辺1904-1
電話番号086-489-2904
営業時間9:00~21:00
公式サイトhttps://www.sundrug.co.jp/
SNSTwitter:https://twitter.com/sundrugofficial/
最新情報をチェックしよう!