倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市昭和にあったメロンパン専門店「Melon Queen 倉敷店」が10月28日に閉店しています【倉敷閉店】

オープン以来、美味しいメロンパンを楽しめるお店として人気だった「Melon Queen 倉敷店」が10月28日に閉店していました。

パン好きのリピーターも多く通っていたお店なだけに、閉店が惜しまれます。

Melon Queen倉敷店 閉店のお知らせ(画像は公式Instagramから)

Melon Queen倉敷店

豊富なメロンパンの種類(画像は公式Instagramから)

Melon Queen(メロンクイーン)倉敷店は、2019年10月よりオープンしていたメロンパン専門店です。

以前この場所では「Melon de melon(メロンドゥメロン)」という名称で運営されていましたが、2020年にMelon Queenへと名前が変更されてリニューアルオープンとなりました。

メロンパン専門店というだけあってメロンパンのレパートリーは豊富で、またアップルパイやクロワッサン、ラスクなど他の商品も取り扱っています。

焼きたての美味しいパンが楽しめるお店として、多くのお客様が訪れた店舗でした。

10月28日に閉店

そんなMelon Queen倉敷店ですが、2022年10月28日(金)に閉店となっています。

閉店のお知らせは公式Instagramでも事前に告知されていました。

お店は国道429号線沿いにあり、通いやすい立地でした。

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

気軽に通える街のパン屋さんは閉店してしまうのは寂しいですね。閉店が惜しまれます。

Melon Queenは全国に店舗を展開しており、楽天でもパンのオンライン販売をされているため、気になる方はチェックしてみてください!

基本情報

店舗名Melon Queen倉敷店
住所岡山県倉敷市昭和2丁目1−25
閉店日2022年10月28日
SNSInstagram:https://www.instagram.com/melon_queen_kurasiki/
オンラインショップhttps://www.rakuten.co.jp/melonqueen/
最新情報をチェックしよう!