倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市藤戸町にあるスーパー「チョッパーズ天城店」が1月31日をもって閉店します【倉敷閉店】

低価格な商品がウリのスーパーマーケット「チョッパーズ天城店」が1月31日をもって閉店するようです。

地域の人々に商品を安く提供する魅力的なお店でしたが、閉店の声が惜しまれます。

引用元:Twitter(倉敷はやおき堂 一久さん)

チョッパーズ

引用元:公式サイト

チョッパーズは、岡山県内でスーパーマーケットチェーンを展開するマツサカ株式会社が運営する店舗です。

最近では倉敷市真備に「マツサカディオ真備店」もオープンしており、以前当サイトでも記事にしています。

お客様の声を大切にして、ニーズに応えられる地域密着型のスーパーを展開しており地域の方々に愛されている店舗達です。

1月31日、チョッパーズ天城店は閉店

倉敷市藤戸町にある「チョッパーズ天城店」は2023年1月31日をもって閉店となることが、公式サイトにて発表されました。

チョッパーズ天城店 完全閉店のお知らせ(画像は公式サイトから)

当日18時までの営業をもって閉店となるようです。

低価格帯で魅力ある商品を購入できるお店として長年愛されてきましたが、閉店が惜しまれますね。

当記事公開後もまだ少し閉店まで時間があるため、近所を訪れた方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名チョッパーズ天城店
住所倉敷市藤戸町天城662
電話番号086-428-2811
営業時間9:00~22:00(閉店日は18:00まで営業)
閉店日2023年1月31日(火)
公式サイトhttps://www.matsusaka.store/

関連記事(閉店情報)

最新情報をチェックしよう!