倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市の沖にある「ベーカリーレストランサンマルク」が12月26日に閉店しています【倉敷閉店】

焼きたてのパンが楽しめることで好評だった「ベーカリーレストランサンマルク 倉敷店」が12月26日に閉店となりました。

旧国道2号沿いで通いやすい所にあったレストランでしたが、閉店が惜しまれます。

倉敷店の外観(画像は公式Instagramから)

ベーカリーレストランサンマルク

引用元:公式サイト

ベーカリーレストランサンマルクは、サンマルクカフェでお馴染みのサンマルクホールディングスが運営するレストランです。

店内で焼き上げたパンをメインの商品として扱っており、パンの食べ放題サービスは非常に人気となっています。

店内ではスタッフがパンを運んでくれる給仕サービスも充実しており、ホスピタリティに富んでいるのが特徴です。

パンの他にもシチューやグラタンといった料理メニューも充実しており、ランチでもディナーでも満足できるお店です。

倉敷店は12月26日に閉店

多くの方が利用してきた「ベーカリーレストランサンマルク 倉敷店」ですが、2022年12月26日(月)に閉店となりました。

店舗閉業のお知らせは、公式サイトの年末年始の休業予定日一覧にも記載されていました。

旧国道2号沿いにある大きなお店のため、ランチやディナーで訪れた方も多いのではないでしょうか。閉店が惜しまれます。

ベーカリーレストランサンマルク 倉敷店があった場所は以下の通り

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名ベーカリーレストランサンマルク
住所岡山県倉敷市沖9−1
閉店日2022年12月26日(月)
公式サイトhttps://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
SNSTwitter:https://twitter.com/_saintmarc
Instagram:https://www.instagram.com/saint_marc_official/

関連記事(閉店情報)

最新情報をチェックしよう!