倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

さんすて倉敷にあるとんかつ専門店「とんかつ新宿さぼてん」が12月25日に閉店します【倉敷閉店】

揚げたてサクサクのとんかつをはじめとする揚げ物が楽しめる「とんかつ新宿さぼてん 倉敷さんすて店」が12月25日をもって閉店するようです。

駅直結で通いやすい場所にあったお店なだけに、利用した方も多いのではないでしょうか。閉店が惜しまれます。

とんかつ新宿さぼてんのメニュー「SaboREDロースかつ御膳」(画像は公式Instagramから)

とんかつ新宿さぼてん

引用元:公式サイト

とんかつ新宿さぼてんは、株式会社グリーンハウスフーズが運営するとんかつ専門チェーンです。

全国的に数多く展開されており、店内でのレストランメニューをはじめお持ち帰りの弁当メニューなど、揚げたてサクサクのとんかつをはじめとする揚げ物をさまざまな形で楽しめるお店です。

オンラインショップやデリバリー注文にも対応しており、手軽に自宅まで届けてもらえるサービスも魅力のひとつです。

名前に入っているさぼてんの由来は、どんな環境におかれてもたくましく生き抜く生命力にあやかって付けられたそうです。

倉敷さんすて店は12月25日に閉店

揚げ物好きには大好評のとんかつ新宿さぼてんですが、JR倉敷駅構内の商業施設「さんすて倉敷」内の店舗「とんかつ新宿さぼてん 倉敷さんすて店」は2022年12月25日(日)をもって閉店するようです。

閉店のお知らせは、公式サイト内でも告知がありました。

とんかつ新宿さぼてん 倉敷さんすて店閉店のお知らせ(画像は公式サイトから)

JR倉敷駅内にある店舗なだけあって、多くの方が訪れてとんかつを楽しんでいました。閉店が惜しまれます。

アリオ倉敷に続く2Fの北出口そばに店舗がありますが、北出口までのアクセスは以下の通り

北出口向かって右側

引用元:Googleマップ

北出口向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名とんかつ新宿さぼてん 倉敷さんすて店
住所岡山県倉敷市阿知1-1-1 さんすて 2F
閉店日2022年12月25日(日)
公式サイトhttps://shinjuku-saboten.com/
SNSTwitter:https://twitter.com/shinjukusaboten
Instagram:https://www.instagram.com/shinjukusaboten/

関連記事(閉店情報)

最新情報をチェックしよう!