倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市の中島にある「うどん坊」が12月31日に閉店します。【倉敷閉店】

50年の歴史を誇る倉敷で老舗のうどん屋「うどん坊」が2022年いっぱいで閉店します。

うどんにおでん、親子丼まで多くの方に美味しい料理を振る舞っていたお店なだけに、閉店が惜しまれます。

50年愛されてきたうどん坊の名物「天ぷらうどん」(画像は公式Instagramから)

うどん坊

引用元:公式サイト

うどん坊は、倉敷市中島にあるうどん屋さんです。

その歴史は50年と非常に長く、倉敷市でも老舗のうどん屋として人気を集めているお店です。

手打ちで京風だしの効いた美味しいうどんをはじめ、おでんや親子丼、カツ丼なども人気のメニューです。

広々とした店内は多くの方で賑わい、皆さんうどんをはじめとする美味しいご飯を楽しんでいました。

うどん坊の「京風おでん」(画像は公式Instagramから)

12月末日に閉店

そんな老舗のうどん坊ですが、この度2022年12月末日に閉店することが公式サイトやSNSにて発表されました。

うどん坊 閉店のお知らせ(画像は公式Instagramから)

店内での飲食は12月30日の14時まで、要予約の年越しうどんは大晦日の12月31日に受け渡しを行い、50年の歴史に幕を閉じます。

古き良きお店がなくなるのはどんな時でも寂しいものです。多くの方に愛されてきたお店なだけに、閉店が惜しまれます。

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名うどん坊
住所岡山県倉敷市中島797
電話番号086-465-7779
閉店日店内での飲食:12月30日14時まで
年越しうどんの受け渡し:12月31日
公式サイトhttps://udonbou.com/
SNSInstagram:https://www.instagram.com/udonbou_kurashiki/

関連記事(閉店)

最新情報をチェックしよう!