倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

天満屋倉敷店にあった100円ショップの「Watts」が2023年2月19日に閉店しています【倉敷閉店】

倉敷にある百貨店「天満屋 倉敷店」内にあった100円ショップの「Watts」が2023年2月19日をもって閉店しています。

百貨店内の100円ショップとして多くの方が訪れていたお店ですが、閉店が惜しまれます。

Wattsのかわいいミニチュア家具(画像は公式Instagramから)

Watts

引用元:公式サイト

Wattsは、全国に店舗を構えている100円ショップです。

運営元の株式会社ワッツは他にも「meets.」や「シルク」などの100円ショップも手掛けています。

Wattsは地域密着型の店舗として、その地域の個性にあった店舗デザインや品揃えが特徴です。

生活を支える便利グッズから、SNSでも話題のおしゃれアイテムを揃えている万能な100円ショップとなっています。

2023年2月19日、天満屋倉敷店は閉店

倉敷にある百貨店「天満屋倉敷店」内のWattsは、2023年2月19日(日)で閉店していました。

引用元:天満屋公式サイト

天満屋といえば倉敷市内でも大きな百貨店、そこに構える100円ショップとして百貨店に訪れた多くの方が商品を手に取っていきました。この度の閉店が惜しまれます。

Wattsが入っていた天満屋倉敷店へのアクセスは以下の通り

天満屋倉敷店向かって右側

引用元:Googleマップ

天満屋倉敷店向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名Watts倉敷天満屋店
住所岡山県倉敷市阿知1丁目7-1
閉店日2023年2月19日(日)
公式サイトhttps://www.watts-jp.com/
SNSTwitter:https://twitter.com/watts_100/
Instagram:https://www.instagram.com/watts_100/

倉敷市内では少し前に100円ショップのDAISOがアリオ倉敷にオープンしています。

こちらの記事で紹介しているため、ぜひご覧ください。

天満屋付近、阿知では最近焼肉屋がオープンしています。

最新情報をチェックしよう!