倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷美観地区にあった「とろり天使のわらびもち」が1月31日をもって閉店しました【倉敷閉店】

2021年末にオープンしていた「とろり天使のわらびもち 倉敷美観地区店」ですが、2023年1月31日をもって閉店しています。

飲むわらびもちなど、見た目も美味しさも抜群のメニューは大人気でしたが、この度の閉店が惜しまれます。

看板メニュー「飲むわらびもち」(画像は公式Instagramから)

とろり天使のわらびもち

引用元:公式サイト

とろり天使のわらびもちは、全国各地にチェーン展開しているわらびもち専門店です。

口の中でトロッととろける、柔らかさをとことん追求した本格的なわらびもちを提供するお店として、多くの方に親しまれています。

わらびもちをアレンジした「クリームわらびもち」や、テレビでも話題となった「飲むわらびもち」など、老若男女問わず人気メニューとなっています。

1月31日、倉敷美観地区店は閉店

全国で人気のとろり天使のわらびもちですが、2023年1月31日(火)に倉敷美観地区店は閉店となりました。

倉敷美観地区店 閉店のお知らせ(画像は公式Instagramから)

2021年12月にオープンしてから、美観地区に訪れた多くの方に愛されてきたお店でしたが、この度の閉店が惜しまれます。

店舗があった場所は以下の通り

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名とろり天使のわらびもち 倉敷美観地区店
住所岡山県倉敷市本町13-22
閉店日2023年1月31日(火)
公式サイトhttps://www.torori-tenshi-no-warabimochi.com/
SNSInstagram:https://www.instagram.com/tenshino_warabimochi_kurashiki/

関連記事(閉店情報)

最新情報をチェックしよう!