倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市児島にあったパン屋「小麦の奴隷」が2月20日をもって閉店しています【倉敷閉店】

22年8月より児島にオープンしていたパン屋「小麦の奴隷 児島店」が2月20日をもって閉店していました。

メディアでも多数取り上げられたパン屋さん、カレーパンは特に人気で多くの方が買いに訪れていましたが、この度の閉店が惜しまれます。

小麦の奴隷の名物カレーパン(画像は公式Instagramから)

小麦の奴隷

引用元:公式サイト

小麦の奴隷は、株式会社こむぎがチェーン展開しているパン屋です。

ホリエモンこと堀江貴文氏発案のパン屋さんとして、当初はメディアでも多数取り上げられて話題となりました。

地方活性型の店舗として、都会だけでなく全国各地のあらゆる場所にオープンしています。

中でも人気の商品が「ザックザクカレーパン」

衣のクルトンが生み出すザクザクとした食感がクセになる一品で、多くの方がこれをお買い求めに足を運びます。

引用元:Twitter(小麦の奴隷 大樹本店)

児島店は2月20日に閉店

2022年8月よりオープンしていた「小麦の奴隷 児島店」ですが、この度2023年2月20日(月)に閉店となりました。

小麦の奴隷児島店 閉店のお知らせ(画像は公式Instagramから)

話題のお店であり人気商品を食べようと足を運んだ方も多いと思いますが、この度の閉店が惜しまれます。

また、同じく倉敷市にあるパン屋については以下で記事にしていますのでぜひご覧ください。

小麦の奴隷 児島店はがあった場所は以下の通り

店舗向かって右側(画像は店舗建設前のもの)

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側(画像は店舗建設前のもの)

引用元:Googleマップ

フィットネスジム「レシオ児島店」の前にお店が存在していました。

基本情報

店舗名小麦の奴隷 児島店
住所岡山県倉敷市児島駅前町3丁目22 FOK 1F
閉店日2023年2月20日(月)
公式サイトhttp://komuginodorei.com/
SNSTwitter:https://twitter.com/dorei_kojima
Instagram:https://www.instagram.com/dorei_kojima/
最新情報をチェックしよう!