倉敷市デイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

倉敷市水江にある「いきなり!ステーキ」が4月16日に閉店します【倉敷閉店】

倉敷の水江にあるステーキ専門店「いきなり!ステーキ」が4月16日で閉店することが分かりました。

ボリュームのあるお肉をリーズナブルな価格で味わえるため、多くの人に愛された店舗でした。

引用元:公式Twitter

いきなり!ステーキ

引用元:公式サイト

「いきなり!ステーキ」は、株式会社ペッパーフードサービスが運営する飲食チェーンです。

名前の通りステーキ専門店として、ボリュームのあるさまざまな肉の部位をリーズナブルな価格で食べられるのが魅力の店舗です。

客が自分で肉の量を決められるオーダーカット方式を採用しているのも特徴で、世代問わず多くの方が訪れています。

倉敷店は4月16日に閉店

全国的に拡大していたいきなり!ステーキですが、ここ最近は業績の関係で多くの店舗を閉店していました。

その影響なのか、倉敷の水江にある「いきなり!ステーキ倉敷店」も2023年4月16日(日)に閉店となるようです。

焼き立てのステーキやハンバーグを美味しく食べられる店舗であっただけに、閉店は惜しまれます。

その他、倉敷市内でお肉が食べられる店舗についてはこちらでも記事にしています。

いきなり!ステーキ倉敷店へのアクセスは以下の通り

店舗向かって右側

引用元:Googleマップ

店舗向かって左側

引用元:Googleマップ

基本情報

店舗名いきなり!ステーキ倉敷店
住所岡山県倉敷市水江1208ー1
閉店日2023年4月16日(日)
公式サイトhttps://ikinaristeak.com/
SNSTwitter:https://twitter.com/officialikinari
Instagram:https://www.instagram.com/ikinariofficial/
最新情報をチェックしよう!